会社概要
台城衛生株式会社
台城衛生株式会社は、台湾の医療用マスクメーカーです。「MD」(メディカル)、Made In Taiwan (台湾製)という文字の刻印がある医療用不織布マスクをご提供しています。
台衛はカラーマスクを製造するしかではなく、オリジナルマスクの特注製作サービスも提供しています。お客様からご用意いただくデザインやお客様のニーズに合わせてオリジナルデザインでパターンを作成して、オリジナルマスクを生産する可能です。多数オリジナルマスク製作をさせて頂いて、台衛のデザイナーたちが豊かな経験を持っています。数多くある企業、芸能人、国の行政機関などオリジナルマスクを制作してから、効果的な宣伝となりました。台衛医療用マスクは予防、防護などの機能性を持つツールから、ファッションの一部、広告としても活用できるへ。
品質へのこだわり
台衛医療用マスクは、創業当初からお客様にとって信頼のできるマスクメーカーとして努めております。低品質な商品が届くことのないよう徹底した品質管理を行っております。医療用マスクの性能規格基準のフィルター性能が実証されております。ISO13485 GMP、SGS、TTRI医薬品販売業許可証 (許可番号: 6231077899) 認証済ですので、ご安心して使用できます。
会社概要
マスク製造自動装置
使い捨てマスク自動製造機械3つ、マスク梱包機3つ、生産ライン6つがあります。早くて、安心と快適性を兼ねるマスクを生産します。
会社概要